2007年12月27日

さがし物はなんですか〜

携帯を無くして死にたい気分だったワタクシです。

前つかっていた機種はフォーマSH903i。今はカタ落ちしているため正規ルートじゃ入手不可能。

同じ機種を中古で買い、ドコモショップで最安価な機種に機種変更してフォーマカードだけ手に入れる方法がたぶん1番安くあがるわけなんですが、中古機種はリスクがあり、状態の良いものは1万を越える始末。

カッとなってSH904に機種変更しました。

しかし、性能は前使ってたヤツと大差無いね…
ハハ…死にてぇや。

そして仕事のほうはというと、鬼の年末シフトに突入。
28日(金)7時〜21時30分
29日(土)7時〜21時30分
30日(日)6時〜22時30分
31日(月)6時〜21時
1日〜3日は休み。

よし、死のう!
posted by おろあき at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ボーナスってナニ?

冬のボーナス。
それは欝の始まり。

ワタシが予想してた最低ラインを軽く越えてくれやがりました。

まぁ、社会人になって8ヶ月のワタクシ。
ボーナスは年2回。
多くは望みません。

でもね、毎月もらってる給料より何万も低いってどういうことょ???

せめて一ヶ月の給料分は出る?よね…普通…。

それが手取りで13万5千ですょ…

バイトの給料じゃないんだからさ…。

これが基本給15万固定クオルティーか…

まぁね、会社的に見れば、経験、能力的に見てもカス扱いなのはわかりますょ。
でも一日の実質労働時間13時間+月6〜8日休み+連休は夏休3日、正月3日のみを考えるとね…

これはもう…考えたほうがいいかもわからんね(゚∀゚)
社会というのは狂っているとですょ(T-T)

明日は休みですが何もする気になりませんょ。
posted by おろあき at 11:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

つかのまの休日

さて、久々の更新です。
皆様ご機嫌麗しゅうございます。

今日はいい天気だったので、久ぶりにサイレントヒルに帰還。
まず最初に行った場所はココ・・・

DVC00003.JPG
( ゚д゚ )

DVC00007.JPG
( ゚∀゚)

やっと手に入れましたよ‥
念願のCBR250RR
ちょいといろいろありましてね、手に入れるまでに時間がかかりすぎました。
走行距離2万`弱、年式は94年式の最終型。
車両本体価格32万。
年式と状態の割には高くね‥

不改造、サーキット不使用、大きなコケ傷無しで予算30万以下が条件で探してもらっていたのですが、やはりきつかった模様。
本当は92年式の45psモデルの黒赤銀が欲しかったのですが、なかなかみつからねぇときたもんだ。

購入のきっかけは何より、jogのエンジンがうんともすんとも動かなくなったこと。
さすがに足がなきゃヤバイし、おんぼろを修理に出すのもなぁ・・・

とりあえず、静岡−浜松区間は1時間30分で移動できるようになった。
次は浜名湖周辺でもぐるぐるするかな( ゚∀゚)

ホネと比べてどうかって?
それはまた次の機会にでも。。。
posted by おろあき at 22:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

