2009年07月29日

おくるまでおこしですか?もってねぇようわぁあああんヽ(`Д´♯)/

くるまを見てるだけ〜をしているのがとても楽しい毎日です。
後の生活はうんこ。
見てるだけはただだもの
仕事中、職場の駐車場にとまってる車を見てニヤニヤしている剣心です。

こういうのはいろいろ見てるのが楽しい
現実問題、車なんて金次第の何物でもない
中古車でローンを組めばなんだって買えるし、生活費、毎月の貯金額を削ればなんだって乗れるでしょう。
しかし、理想と現実は違うもの

エコカーブームのこのご時世、私の理想的な車はなにかというと
みつびし らんさーえぼりゅーしょん えいとえむあーる
コレ!まさにヲタチョイス度100%いちご100%なわけですよ。

スポーツセダンはいいものだ。
今となっては全てに中途半端と言われ一番不人気ってのがまたいい。
スポーツならクーペ、移住性ならミニバン
軽やコンパクトカーが主流になった今では無用な産物の何物でもないのでしょう
だがそれがいい!
しかしいろんな面でのコストが高すぎる。

コストパフォーマンスでいえば軽に勝るものなしなのですが、
悪魔のささやきが耳打ちするのです

嫁姑は・・・いない
恋人は・・・いない
家族は・・・いない
趣味は・・・ない
これといって稼いだお金を使うあてもない

なんでお前は生きているんだ!!とね(・3・)

工場や基地にこういう系の車が多い理由って・・・
たぶんこういうことなんだろうな(゜∀゜)
posted by おろあき at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

不況ですね・・・しかし車欲しい

売れねぇ・・・やべぇぜこりゃ。
俺の勤めてる店がつぶれちまうぜ?
そしたらおまんま食いあげだよ。

いくら不況のあおりといえどもおかしいですよカテジナさん!
まぁ今月ボーナスでたから会社的にはまだまだなんでしょうが。

毎日暇なことこの上無し。
やることないってこんなにも苦痛のものなのか。

最近また楽しみがなくなってきた俺ですよ。
そろそろ車が欲しいところ。
やっぱ雨がふったり、荷物が運べなかったり、友人とどこか行けないってのは不便なものです。

さて、これから車種選びの旅にでもでようかしらね。
posted by おろあき at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

飛び込み営業は絶対にノゥ!

一人暮らしを始めてもう2年・・・はやいものです。
今ではすっかり慣れてしまった・・というより何もしてないんですけどね。

とりあえず言えることは、夜の訪問者、絶対に戸をあけるべからず!
いつだか二次裏を見ていましたら都内在住のとっしー達が言ってましたよ。
えぇ、ろくなことになりゃしません。
つまり完全スルーしかないんですよ。
隣に住むおねぇさんが夕飯の肉じゃがを作りすぎておすそ分けにくるなんてことはありえないんだよ俺!

最近労働時間が短くなったもので夜7時半くらいには帰宅できるわけですよ。(ちょいと前までは10時以降の帰宅だった)
そうすると最近思訪問者にでくわすんですよ。
飛び込み営業マン・・・マジうぜぇ
特に宗教の勧誘
絶対にノゥ!

話を聞くのも、断るのも無駄な時間のなにものでもないわけでして。。。
俺のオヤジがよく言ってました。
宗教団体、政治団体、ヤクザ、警察、係るとろくなことにはなりゃしねぇと。
まったくその通りですよ。

安易に戸をあけたら殺られても文句は言えねぇんですよ。
これからは殺し屋レオンのごとく除き穴をこれでもかって見て警戒体制ですよ。
もちろん右手にはKSC社製M93R2をもってね!

posted by おろあき at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

