2009年08月20日

油断大敵

油断をしていると何かが起こる!昔の人は言いました。
何が起こるかというか、ネタが起こるのです。

最近めっきりバイクでこけなくなったなぁと油断していましたら。
神は見ていました。
えぇ、コケましたよ。
しかもガソリンスタンドでな!

いつものように、いつものガソリンスタンドで給油をしようとしましてね。
手前が満員だったので小意気に旋回(Uターン)して反対側の給油場所まで行こうとした矢先…
後輪がズリッてすべってドテンってな感じでバタンキュー
ガススタのおねぇちゃんがあわてて走り寄って来たものの、恥ずいので目をあわせずバイクを起こす。
右前ウインカーが壊れてそれをささえるカウルが割れましたよちょくしょうめが!


最近のガソリンスタンドってなぁヤクイもんでして、路面というか地面がコンクリートなわけですよ。
白く綺麗ですべすべな地肌。
洗車液なんかが流れ込んでる路面なんて目もあてられねぇ。
アスファルト以外の場所は気をつけるなんて当たり前なんですが、
忙しいと空を見上げなくなるのと同じで、何かに追われたり、とらわれているときは
何かを見落としがちなものです。

皆様も気をつけましょうねってお話(何をだよ!
posted by おろあき at 22:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

体に悪いものは心に良い

発泡酒がうまい季節になりました

仕事から帰宅するとまず発泡酒とガラスコップを冷凍庫へ
自分はシャワーをあび、キンキンに冷えた発泡酒をコップにつぎ飲む
至福と時です

最近、仕事でもプライベートでも
うまくいっていたと思ったら必ず落とし穴が来る
楽しいことが続いていたと思えば必ず苦がおとずれる

あたりまえなことなのですが
まったくもってヤクイ話です。

これを人生の楽しみと言える人はまったくすげぇや
今じゃニコチン中毒のアル中ファイマーですよ
これに風俗とパチンコがプラスされますともう目もあてられねぇ
破綻に追い込まれるのでそれだけは絶対にノゥ!
posted by おろあき at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

地震来たらジャスタウェイ

朝から地震ですよ
俺4Fだから結構ゆれたんだよね
まったくびっくらこいてお布団から飛び起きました
枕もとに夏みかんが3つ・・・おいてませんでしたが
俺の眠りをさまたげるなんて許されませんよ

ついに・・・ついに来たか東海大地震!
とか思いましたが、あんなもんきてたら気づいた時にはジャスタウェイ!!
この世にはいませんよって。

ちょっと地表がトランザムしちまっただけなのに世間様は大騒ぎ
おっ俺は別にビビッてなんかないんだからね!!

まぁ我が町サイレントヒルでは否めません。
posted by おろあき at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

やることないのでアニメ見る日々

もう8月ですってこんちくしょう

最近車のことばかり考えていたらバイクの不調が出やがるのですよ。
まったくとまらねぇと思っていたらRブレーキパッドが擦り減りきってやがるんですよ。

とりあえず交換するまではおとなしく乗らねば…
まぁ、片道15分の通勤くらいならなんとかなる。
後はチャリ移動ナムス(´A`)

今頃になってガンダム00を見たんですが。
まぁそれなりに楽しめました。
敵MSのほうがカッコイク見える今日この頃。
ガンダム多すぎてわけわかんね。
背中にも顔があるとか、バックパックもガンダムとかふざけてるの!?
次はコードギアスのセカンドシーズンが見たいところです。
posted by おろあき at 00:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

