2010年04月07日

本文無し

最近ネタがない。
これはいかん

何かネタがないと書いててもぐだぐだになるのよね(´A`)
そして間をあけると更新する気すらなくなる。
毎日コレといったネタが無い日々まじナムス。

俺のシビックはMTなのにタコメーターが無い。
無くてもすむんだけど、遊び心があるじゃない。
エンジンの回転数を上げ、ほどよい加速。
そこでタコメーターを見るとなんか自己満足。
それがよいのにね。
posted by おろあき at 22:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>最近ネタがない。
便りの無いのが 良い便り
なんて昔から申しまして
忙しく元気でやっていると、ロクにブログの更新も出来ないんですよ
(二部例外あり)

>MTなのにタコメーターが無い
タコメーターなんて飾りです
それがわから(ry

音で回転数を読め!
エンジン音を口ずさんでも可

>そこでタコメーターを見ると
前を見て運転してください

>それがよいのにね
後付けのデッカいタコメーターを右Aピラーの所に付けて欲しい
(シフトタイミングのフラッシュ付きのヤツ)
Posted by 報告「」 at 2010年04月10日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

