2010年04月03日

さくら

春です。
DVC00047.JPG
春が来ました。
そして一通の年賀はがきがきていました。
しばらくポストをみていなかったもので。
いつ来たのだろうか…最近?

それにしても見慣れない名前。
そして住所が福岡…
ロ ス ト グ ラ ウ ン ド
まったくもって誰だかわかりゃしねぇ(゜3゜)

さて、この住所の主様に何をおくりつけてやろうかしら。
仕事中にでも考えるとするかな。

posted by おろあき at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

モモラー

ちまたで人気の商品
DVC00502.JPG
その名も、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油
通称、モモラー

それにしても商標なげぇよ。
そしてこの商品、TVなどでとりあげられたらしく人気爆発。
メイカーも生産が間に合わないらしく、まったく納品しねぇときてやがる。

いいかげん客にラー油ないの?と聞かれもーうんざり(´A`)
味は食べてみたが、それほど騒ぐほどじゃない気がする。
まず、ラー油は辛いからうまいのであって、辛くなければただの香料がついた油。
それにフライドガーリックが入っており風味をましている。
機会があれば食べてみるのもいいかもしれませんね〜
手に入ればの話だがな!(゜∀゜)!

まぁ、ほとぼりがさめれば売れ残るようになるんだろうなぁ(゜3゜)
posted by おろあき at 22:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

